ごめんなさい.......

昨日のライブでの1・2曲目は、太シスとメロンさんの曲だったのね。 ちょこっと俺の守備範囲外だったので分からんかった。 『ガタメキラ』 なんて、圭ちゃんが好きという事で安室奈美恵の曲かと思ったもん.......。
いずれにしろ、両曲とも俺の超好みな曲だった。 つんく♂さんは、もうあんな曲は書かないのかなあ?


各所でレポを読んでみると、やはり好評だったみたい。 トークだけでなく、歌唱力にも定評のある二人だからね。


他のハロメンの曲にただチャレンジするだけでなく、歌うからには 「自分の力で出来る最高の物」 を作り上げようとする姿勢が強く感じられた。 自曲とも言える 『ネバフォゲ』 なんかも、あの二人のアカペラによる曲の入りにそれを強く感じられた。 あのアレンジと二人の歌は本当に良かったなあ。 マジでもう一度聴きたい!!


確かにミスも有ったりしたけど、それだけいっぱいいっぱいだったという事かな? 特に圭ちゃんは、物凄く緊張していたみたいだし。


各曲の感想も、近いうちに書けたらいいなあ......。