無事帰宅

ここでも 「ケメコ」 なのね

24:30。
無事に茨城に帰宅。


予定時間を15分オーバーして仕事を終えた為、出発前にドタバタしてしまった。 おかげで、スイート・ベイジルの地図を持って行くのを忘れてしまった。
でも人に道を訊いたりして、なんとか現着。


初のSTB139でのライブは、予想以上に良かった。 物をつまみながらお酒を飲みながら聴ける、というのも俺に合っていた。 さすがに音響も、ホテルでのDSなんかよりも格段に良かったしね。


っていうかSTB139って、神保さんと則竹さんが 『シンクロナイズドDNA』 をやった所なのね。 あのステージ上の 『STB139』 と書いてあるやつで思い出した。


とりあえず。

  • 1・2曲目は誰の曲?
  • ベリキューの曲も全く分らず
  • カレー臭(笑)
  • カレーなるSax.(笑)
  • 俺のドラム練習曲キター!! (『笑顔〜』 『〜1.2.3!』)
  • 『〜1.2.3!』 で圭ちゃんさりげなく歌詞飛ばし(笑)
  • 圭ちゃん、2ヶ月連続舞台キター!! (5・6月or6・7月)
  • メドレーアレンジのブリッジが良かった
  • 満面の笑みでボンゴ(コンガ?)を叩くアサミさんカワエエ〜!!


詳しい感想は後日に書くとして、一言だけ。
やぐやす。
この二人で、本気でデュエット・デビューしてくれないかな?
もちろん、ケミやコブクロのような “本物” を目指してね。
そう強く思わされたライブだった。