そういや明日は......

鹿男あをによし


EDイントロのロングバージョンキターーー!!!
しかも、リチャードの台詞入りーーー!!!


今日は夕方から一人で休日出勤。 22:00に休憩室のテレビの前へ。 リアルタイムで 『鹿男あをによし』 を鑑賞。
いやあ、面白かった。 今日は緩急をつけた流れで、本当に面白かった。
もう寝なくてはいけないので、簡単な感想を......。


結局、一番落ち着く所に辿り着いた感じ。 俺も一番最初に予想した通りの結果だったね。 銅鏡が大きく関係していたし、まさにトラップに掛けられまくってしまったよ。
ただ、重さんの謎がまだ解けていない。 あそこまでリチャードを敵視(?)しているのも、何か理由が有っての事に思えてきて仕方がない。


今日は児玉さん(リチャード)が活躍(?)したし、是非次回は蔵之介さん(重さん)の活躍を期待したい。
っていうか、ここまで謎が解けてまだ2話分残っているって、何かとてつもなく大きな事が起きそうでドキドキ・ワクワクなんですけどっ!!


今日のツボ。
バズーカ鹿さんの 「しゃべっちゃった......。」(笑)