テニス界の圭ちゃん

錦織圭君の苗字 「錦織」 は 「にしこり」 と読むそうです。
という事で、ハロプロ界の圭ちゃんのお話。


『世界まる見え〜』 の録画を失敗していた事に今日気付いた。 まあ、今回もあまり映らなかったらしいので、そんなに後悔はしなかったんだけど......。
でも、拾った画像の圭ちゃんが可愛かった。


さしみさんに半年以上預かってもらっていたDVDを視聴。 もう1年以上前の 『矢口真里ファンの集い』 の模様が収録されたDVD。
圭ちゃんがやぐっつぁんの誕生日ケーキを持って登場。 『Best Friend』 を歌って、やぐっつぁんが涙ぐむ。


ああ、やっぱ2期メンはいいねぇ......。


裕子さんは、やはりトークが上手いねえ。 歌も良かった。 っていうか、タンポポのナンバーを歌った事に軽い衝撃(笑)。


光井さんのは..........まだ見てません..........。