鹿男

多分この店

只今昼休み中@仕事場。
眠い。 ひたすら眠い。
昨夜遅くブログを書いた後、録画しておいた 『鹿男あをによし』 を見たので3時間しか寝ていない.......。


いつもはのんべんだらりとした展開なんだけど、何か今回はえらい緊張感があって面白かった。 まあ、あの大和杯が 「サンカク」 ではない事は十分に予想出来ていたんだけどね......。


ただ、堀田イトの試合とか、大和杯が仏壇に飾られた所とか、小川先生が大和杯を鹿の所へ持って行く時とか、何かあるんじゃないか? とドキドキしてしまう。 演出の鈴木雅之氏によるカメラワークの妙なども面白いし。


そんなこんなで、このドラマを見続けてしまうんだろうなあ......。


っていうか、「京都の狐」 「大阪の鼠」 は一体誰なの?  本当にみんな怪しいんですけどっ!!


今回の爆笑点
かりんとうの言葉。
 「小川!」
 「自分の剣道」


鹿男あをによし

鹿男あをによし

 




22:45帰宅。
まずはレポ探し.......。