なぜか見ているドラマ

初回を見て 「ダメだこりゃ......」 と思ったドラマ、『鹿男あをによし』。 あの 「いかにもロボット」 という喋る鹿 (声:バズーカさん) を見て、見続ける気が全くしなかったんだけど、なぜかずっと見てしまっている。
ちなみに今クールで見続けているのは、このドラマのみ。 他に視聴率が良いドラマはいっぱいあるのだが、低視聴率らしいこのドラマだけを何故か見ている。


多部未華子さんが良い。 あまり台詞は無いんだけどね、あの目が好き。 何か強い力を持った瞳に惹かれる。 圭ちゃんを思い出したりもする......。(←結局そこかよ!)


さあ、昨日の放送分を録画しておいたのを見て寝るか。