おめでとう!

圭ちゃん、生誕27周年おめでとうございます!!


↑「27周年」 ってなんだよ(笑)。
まあ、とにもかくにもお誕生日おめでとう!!
この1年間の圭ちゃんは、とても充実していたと思います。
舞台を観に行くだけでなく、FCに入ってディナーショーに3回参加させてもらって、その事をしっかりと実感する事が出来ました。
27歳の保田圭も今年のような素晴らしい1年を過ごせる事を、心よりお祈り申し上げます。


ちょっと嬉しかった事。
ここ「はてな」界隈でも、今日の日記で圭ちゃんの誕生日を祝ってくれている人が多かった。 その中で何人か、なっちや高橋愛ちゃんのファンの人が 「ありがとう」 という言葉をかけてくれていた。


特に、圭ちゃんがツアーにゲスト出演したなっちのファンの人が 「いつも支えてくれてありがとう.....」 という感謝の言葉をかけてくれていた。
これがね、とても嬉しかった.......(涙)。


いやね、逆にこちらの方が御礼を言いたいくらいなんだけどね。
「最狂のなちヲタ 圭ちゃん」 だから、逆に圭ちゃんの方がなっちからいろんなパワーを貰っている(吸い取っている)んだもんね......(笑)。


この二人にも 「良き仲間・良きライバル」 として、新たな1年を過ごせてもらえたらな、と思う。