2007FNS歌謡祭

録画しておいたのをざっと見た。
飛ばし見しながらハローの出演部分を発見。 産休でお休みのはずの飯田さんがいてビックリ!  っていうか、市井ちゃんもいてビックリ!!
と思ったら、過去の出演時の映像だった......。


出演部分を最初から見直す。
裕子さんと圭ちゃんは、髪型に相変わらずの気合の入れよう(笑)。
しかし、過去の 『ラブマ』 の映像が長過ぎ。 今日の映像がほとんど無かったやん......。


娘。のもう一曲は最新シングルの 『みかん』 かと思いきや、なんと 『恋レボ』。 ラストの方では “ウォウオ” が息切れしちゃっていたね......。
カメラが後ろからの物に切り替わると同時に、しっかりと振り向いて笑顔を見せるやぐっつぁんやコンコンに笑った。


楽しみにしていた今日の出演だけど、冷静になるとちょっとテンションが下がってしまったかも。 ハローが10周年という事で過去を振り返るお祭りみたいな企画なのだろうけど、今日の選曲だけだとちょっと後ろ向き過ぎるような気がした。


過去の娘。が居て今の娘。も居る。
だったら、ダンスなどが成長した “今” の娘。の曲を披露しても良かったのではないか? と......。


その点、まっつーはちょっと得したかも。
選曲こそ何年も前の過去のものだったが、明らかに成長したその歌唱力を披露する事ができたから。


来週の日テレの方もこんな感じなのかなあ?



その他、KOH+や中島美嘉さんなど、俺的に嬉しい出演があった。
桑田さんの新曲では 「ドゥ〜ン!」 も見れたし(笑)。
しかも、桑田さんのバックバンドの中にカースケさんが〜〜!!
何気にいろいろと楽しめた番組だった。