受信不良......(涙)

久し振りに地元ラジオにメールを送った。
お昼からの番組の今日のお題は 「生で見て感動した事」。 今日のパーソナリティーは以前娘。ファンをやっていた米多朗師匠だったので、当然一昨日のCDSの話題を書いた。 一応、一般人に近いおとなしいファンを装ってね......(笑)。


米多朗師匠はCDSという存在を知らなかった様子。 コンサートでは小さくしか見えなかったので、80人という少人数でのディナーショーを羨ましがっていた。
師匠はやぐっつぁんが大変お気に入りのようで(笑)、同じ落語家の昇太師匠と出演した舞台の話などでやぐっつぁんを大リスペクト!!  圭ちゃんの話は......(涙)。


ここら辺まで来て、厨房の隣でやっているマンション工事のせいか、受信状態が最悪に.....。
ただ、かなり長い間その話をしていたらしく、次に聴こえた時には圭ちゃんの歌とSax.の話に感心してくれていた。 結局、あんな短い俺のメールで5分近くまで話を広げてくれたようだ。


師匠! ありがとう!!