ヤバイ! ピンポイントでっせ!!

去年ぐらいにここの日記にも書いたけど、俺は圭ちゃん以外にも何人か好きな女性歌手がいる。 そのひとりが中島美嘉さん。 ちなみに俺のパソコンで 「みか」 と入力すると、真っ先に 「美嘉」 と出てくる......。


貧乏人な俺なのでハロー以外のCDはほとんどレンタルなのだが、中島さんの曲で1枚だけちゃんと買ったものがある。 それが 『雪の華』。 もちろん俺のDAPにも入っている。


逆にあまり好きな歌手ではないが、大塚愛さん。
この人の曲も、1枚だけ買った事がある。 それは、ドラマ 『トキオ』 の主題歌だった 『大好きだよ』。


あのですね......。
矢口・保田CDSのセットリストが、俺にとってピンポイントなんですけどっ!!


しかし、『雪の華』 はちょっと聴き過ぎた感がある。 中島さんの歌声が頭にしっかりと残っているので、圭ちゃんの歌声を受け入れる事は難しそうだ。


でもね、だからこそ逆に凄く楽しみ!!
中島さんは、技術云々よりも魂で歌う人。 その人の曲に圭ちゃんがどう立ち向かうのか?  正直勝ち目の無い戦いだが、圭ちゃんが精一杯頑張る姿を見れるだけでも、俺にとってこの上ない幸せとなると思う......。


では、明日クロシェットへ行って参ります。