すでいけだすやわんばんこ

木曜夜の仕事中にも聴いていたんだけど、電波状態が良くなくあまり聴き取れなかった。 という訳で、今日ゴニョゴニョして拾い聴き。


まあ予想通りで、初めはギクシャクした感じだった。 道重さんのプチ毒舌やナルシストぶりを圭ちゃんは拾えず。
やはり圭ちゃんは、道重さんの人と成りをあまり知らないんだろうなあ。 『ヤンタン』 を聴いていれば、なんとなく分かるんだけどねぇ......。


道重さんの毒舌にエンジンがかかって来た中盤 (「泡吹いている」 「案外平気」 等) から、圭ちゃんもなんとなく分かってきたのかな? ツッコミを入れるようになる。


一番面白かったのは、圭ちゃんが 「“こんうさピー” も “そんなバナナ” も一緒でしょ?」 と言った時の、道重さんのマジ怒り。 本気で怒って圭ちゃんに詰め寄る道重さんには笑かしてもらった。


中盤からは意外と話の弾んだ(?)今回のラジオ。 結構面白かった。 まあ、石川さんとの 『マジアサ!』 のような神番組にはならなかったが、そこそこ楽しめたよ。


しかし圭ちゃん。 あの 『さかさまパニック』 の問題は、超楽勝問題でしょ!!(笑)