「うそ」 って言って!

一応、エルダー紺のチケット当落を確認。

53 2008/01/06(日) 東京都 中野サンプラザ 14:00 15:00 一般席 2枚 コンビニ支払い  落選

え〜と。 なんだか 「落選」 という文字が見えるんですけど......。


え〜〜〜っ!?  落選〜〜〜〜!?!?


マ、マジですか!?  絶対に当選すると思っていたのに〜〜!!
はい、落選です。 FC先行申し込みで、初の落選です......(涙)。


この前さしみさんに指摘されて初めて気付いたんだけど、今回のエルダー紺には 「美勇伝」 や 「音楽ガッタス」 が出るのね。 早速その効果が出たのかもね......。


っていうか、やはり2度連続でDSに当選したのと 『コースター』 で最前を引き当てた事で、チケット運を全て使い切ってしまったんだろうなあ......。
さて、どうしよう......。


とりあえず、12月の 「やぐやすDS」 に全てを賭けるとするか。 こっちはもっと当たらんだろうけど......(涙)。


それよりなにより、さしみさん! ごめんなさい!!