意外なところで

昼過ぎの忙しい時には、ほとんど聴き流している地元ラジオの○BS。 その放送の中で、一瞬、俺の耳がある単語をキャッチした。
その単語は 「コースター」。
その前の話は全く耳に入っていなかったのに、本当にその 「コースター」 という単語だけが耳に入ってきた。


その後を聴くと、そこはパーソナリティーのTアナのコラム・コーナー。 Tアナが青山に舞台 『コースター』 を観に行ったという話だった。 どうやらTアナは舞台鑑賞が好きらしく、学生の頃から下北沢などに通っていたとか。


そして驚愕の事実が!
なんとTアナは、東根作さんの大学時代の友人だった!!
これには本当に驚いた。


ちなみに、Tアナも今回の舞台 『コースター』 を絶賛。 友人が出ているという事を差し引いても、本当に面白い舞台だったと言っていた。
キャストの紹介で 「元モーニング娘。保田圭ちゃん」 と言ってくれた時の、相方Sアナの言葉。


  「あら〜〜、久し振り〜〜〜!!!」


世間一般では、こういう認識なのか?  テレビ出演はそれほど多くなく、歌や舞台が中心の圭ちゃんだから、こう思われてもしょうがないのかな?


まあ、そんなの関係ねぇ!!
その舞台で圭ちゃんの演技を観る度に、一歩一歩成長している姿を見る事が出来ているから。


これからも頑張れ!  圭ちゃん!!


って、まだ 『コースター』 の感想を書いていないや......。