今日の阪神

この題名で書くのも、今年は明日までになるのか......(涙)。
クライマックス・シリーズの第1ステージ・第1戦。
0−7で中日に敗戦。
大敗です。 先日の日記でウソをついてごめんなさい......。

今回のフェニックス・リーグで実戦感覚を得たという事で、2005年の日本シリーズの様なボロ負けはしないと思う。 結構、善戦はするんじゃないかな?


はい。 ボロ負けしました。 「善戦」 の 「ぜ」 の字もありませんでした......(涙)。
ただでさえタイガースの打撃陣が打てないのに、中日の先発・川上が神の様なピッチング。 7回を投げ、わずか2安打で無四死球の零封。 シーズン中よりもいいピッチングやんけ!!  そりゃあ打てんわ......。


下柳が初回に “事故” の様な3失点。 でも、その後はなんとかかんとか抑えて、渡辺も粘って0−3なら、まだわずかな望みはあったんだけどね。 久保田がやらかしてもうた。


まあ、下馬評どおりになってしまったのね......。
とにかく、開き直るしかないね。


どうか、第3戦まで行けますように......(願)。
明日も頑張れ!  タイガース!!