大丈夫?

大丈夫なの?

再来週の道重さんのラジオ(『こんうさピー』)に、なんとなんと! ゲストとして圭ちゃんが登場!!
って、大丈夫なのかな? 道重さんと圭ちゃんって、あまり接点が無いような気がするんだけど......。


ぶっちゃけ、『コースター』 の舞台より100倍くらい心配。 この前の 『モー。10 トークショー』 では、石川さんや吉澤さん等の後輩ともトークで超盛り上がっていたみたいだけど、接点の少ない道重さんではねぇ......。


圭ちゃんは 「石川さんが相手の時のように、しっかりとツッコミができるか?」 が重要だし、道重さんは 「中澤さんが相手の時のように、しっかりとはじける事ができるか?」 が問題。


正直、怖いです(笑)。 明日からのナゴドでのCSより......。