今日の阪神

3−4で横浜に敗戦。 泥沼の6連敗。
今日も藤川で負けた。 でも、なんでかしらんけど、昨日ほどの衝撃は無かったかな?  まあ、負けるべくして負けたのかな? と......。


藤川ばかりを責められんでしょ。 結局打撃陣が打てない。
確かに今日は1−3から3−3に追い付いたけど、もっと得点のチャンスは有ったはず。 クルーンから1点をもぎ取った後も、赤松が打ち上げ兄貴が三振。 その前の拙攻も含め、今日も2ケタ残塁......。


3失点しながらも、6回を投げ抜いた下柳。 ボロボロになりながらも、締めのマウンドに立つ藤川。 もう、90試合近く投げている久保田。 「JFKの前を」 と頑張り続ける江草や渡辺、ダーウィン......。


そんな投手陣の姿を見て、打撃陣は何とも思わんのかね?
なんか寂しいよ......。


今日も仕事中にラジオでの観戦だったけど、チームが一丸となってハツラツとプレーしている横浜ナインの姿が、ラジオの音を通して見えてきた。
ちょっと羨ましかったな.......。


さあ。 今日は今日。 また明日から頑張って行くとしましょう!
優勝は無理としても、クライマックスSに進めた時の為にチームの建て直しを!  先ずは、投手陣は打撃陣を、打撃陣は投手陣を助け盛り立てる様なプレーをしていきましょうや!!


やっぱり頑張って!  タイガース!!