今日の阪神

1−11で巨人に敗戦。
野手と他の投手の皆さんが、JFKに恩返しをしてくれました。 連投で疲れの見えるJFKに、お休みをくれたんです。 なんとも温かい同僚愛です......。


って、コラ〜〜!!  違うだろっ!!
(↑ガキさん風)


先日の中日戦みたいな大敗。 勝つ時は僅差の試合が多いんだけど、負ける時は大敗する事が多いよね、最近の阪神は......。
ボーグルソンが、またもや5回持たずにKO。 内海に危険球で退場と、内容も悪すぎた。 その後に出てきた投手も全員失点と、散々だったね......(涙)。


打撃陣も、6安打で1得点と消沈。 「シーツが打点を挙げると勝利」 の神話も、昨日の14連勝でストップ。
明るい話題といえば、葛城のマルチと桜井に当たりが出た事のみか......。


昨日に続き、今日も各チームの成績表を見た。 タイガースは今日の大敗で、得失点差が「−19」にひろがった。
しかし凄いよね。 失点はリーグ最少で防御率もリーグ最高なんだけど、得点がリーグ最少で打率も最低。 これで首位に立っているというのも、ある意味スゴイよ。


まあ、そんな数字の話をしてもしょうがない。 明後日から、また一つ一つ勝って行くだけ。
明後日も頑張れ!  タイガース!!