今日の阪神

2−0で中日に勝利。
昨日の発言撤回。
5安打でも、中日に勝てるんです(笑)。


今日は、なんと言っても安藤でしょう。
ランナーを出して大きなピンチを招きながらも、粘ってしっかりと0点に抑えてくれた。 ここらへんは流石だね。 安藤の復帰は本当に大きかったよ。
ありがとう!  安藤!!


そして、そのピンチで安藤を助けるファインプレーをしてくれた鳥谷、関本にも感謝!!


試合を決めてくれた濱中!
今年はリンちゃんや桜井の台頭で、なかなか出場機会に恵まれなかった。 でも、最近はここぞという所でいい働きをしてくれる。


JFKが、久し振りのそろい踏み。
とりあえず、久保田おめでとう!  今日は抑えられて良かった。 ジェフも久保田もヒットは打たれたが、その後は理想的な併殺できちんと締めてくれた。
藤川は3人でピシャリ!


明日は福原が先発なのだろうか?  完全復活はまだ無理だろうから、せめて復活の “手ごたえ” だけでも掴んで欲しい。
明日の中日の先発は、難敵・中田。 去年の8月末を思い出して、打ち崩したれ!!  
明日も頑張れ!  タイガース!!