神様ありがとう!


最近、高橋愛ちゃんや道重さんの話題を書く事の多い俺。 ついには亀井さんの画像まで載せてしまった......。
亀井さん、目がイイんです!!


そんな浮気心の見え隠れする最近の俺。 だって、今月は圭ちゃん関連のステージに行けないし、テレビ出演も無いし......。


そんな俺に朗報が!!
『歌ドキッ!』 以外にもテレビ出演の模様。
『竜馬珍道中「これぞ土佐っ子 酒と鯨と坂本竜馬!」』 という訳わからん番組や、『銭金』 『田舎に泊まろう!』 など。


ちなみに 『竜馬珍道中〜』 については、同行したらしい香田晋さんのブログで圭ちゃんの画像も確認できます。 圭ちゃんのカヌーがちょっと心配......(笑)。


最後に、俺に “ガツン!” と来た圭ちゃん画像を。
ヤバイ。 圭ちゃんカッコイイし、とっても綺麗!!