今日の阪神

今日はお休み。 明日からの9連戦前の貴重な休日。
時間が無かったので、昨日録画しておいたのをざっと飛ばし見した。 最後のバッター・ニ岡を三振にとった後、力強いガッツポーズを見せた藤川 (今日のトップ画像)。 矢野と握手する時の顔が、精根尽き果てた顔になっていた。 そりゃそうだよな。 10連投な上に、とてもタイトな試合。 本当に良く投げてくれた。


ちょっとだけ心配でもある。 藤川や久保田をはじめとして、タイガースの選手達にも相当な疲労が溜まっているはず。
そして、この3連戦を終えて 「燃え尽き症候群」 になっていないか? という事。


いろいろと心配の種は尽きないけど、でも頑張って欲しい。
明日も頑張れ!  タイガース!!