今日の阪神

9−8で巨人に勝利。
一昨日の試合の焼き写しの様だった。 まさに 「死闘」。
もう、どこから書いたら良いのか分からない。 録画しておいたのを明日見て、余裕があったら書こうかな......。


ただ一言だけ。
タイガースもジャイアンツも、もの凄い 「気持ち・精神力」 で戦っているというのが良く分かった。 バッティング・ピッチング・守備からだけではない。 シーツがイ・スンヨプの足を踏んだ事に猛抗議する原監督とか、イ・スンヨプが打席を外した事に怒ってボールを投げ捨てる藤川とか。 そんな姿からも、選手たちの強い気持ちを感じる事ができた。


この対巨人3連戦。
本当に凄まじい3日間となった。
そして、タイガースの選手達もこの3日間で更に大きく進化したと思う。 応援している俺から見ても、5〜6月の頃とはまったく別のチームになっているよ。
俺の中でも、この3連戦は一生記憶に残ると思う......。