そう来ましたか

各所で触れられているので、俺も......。



 現メンによる 『ラブマ』 ジャケ


「そう来たか! つんく♂P (=事務所)!!」


それが俺の第一印象。 この手法はまったく考え付かんかったわ、俺。


しかし、こうやって見ると、今の娘。メンて皆んな似たような顔をしているな。 正直、光井さんを道重さんと見間違えたよ、俺.....。


そうやって考えると、オリジナルの 『ラブマ』 メンって、本当に個性的な顔や髪型をしていたなあ、と思う。 今や笑い種になっている(涙)圭ちゃんややぐっつぁんのパーマも、あながち失敗ではなかったと思うよ。 マジで。



 オリジナルの 『ラブマ』 ジャケ