疲れだよ

リンちゃんが苦しんでいる。 昨日も得点の好機で2三振。 4打席目で代えられてしまった。
素人の俺から見ても、なんかスイングが鈍くなった様に見える。 得意だったはずのストレートも、最近は振り遅れが目立ってきているしね。


やっぱり疲れなんだろうね。 ライトを守っている時とファーストを守っている時とでは、運動量も違うだろうし。 足腰の疲れで、打席での下半身の粘りが利かないんじゃないのかな?


せめて、精神的に楽に打席に立てるようにして欲しい。 俺は、リンちゃんの5番からの 「降格」 もアリだと思うよ。 それで少しでも気を楽にしてバットが振れる様になるのならね......。



 頑張れ!  リンちゃん!!


さて、阪神といえば......