今日の阪神

12−2で東京ヤクルトに勝利。
若虎・中堅・ベテランと、チームのみんなが活躍。 理想的な展開だった。


1年に数回しかない、試合開始時からのテレビ観戦。 ちょうどそれができた今日。 その日に、こんなお祭りみたいな試合が見られるなんて幸せ。


今日はなんと言っても、若虎二人の活躍でしょう。
先発のルーキー・上園が、わずか被安打4で2失点完投。 フォークなどの変化球の落ちが抜群。 内野ゴロや三振の山を築いていた。
そして、大爆発の桜井。 2連続HRにタイムリーと、5打点の大活躍!! もう、圧巻と言うしかないでしょう!!


その他にも、中堅の関本やベテランの金本にもHRだ飛び出す。 最高の試合展開だった。 JFKを休ませられたのも大きかった。
気を引き締めて、明日も頑張れ! タイガース!!