同席の方

開場し座席へ。 4人掛けのテーブルに、俺とあと二人。 最初5分ぐらいは黙っていたが、なんとなく会話がスタート。 お二人とも高橋ちゃんファン。 二人ともあまり騒ぐ応援は好まないらしく、座って歌を聴けるのが嬉しいとの事。 俺とまったく同じや!! 類は友を呼ぶのか!?


一人は地元・神奈川の方。 もう一人は群馬の方。 二人とも穏やかな笑顔が印象的で、訊くと、やはり接客サービス関係の人だった。 しかも、神奈川の方はホテルマンとか!!


ディナーがスタートしても、そこそこ会話が続く。 似たもの同士で話しているせいか、何か心地良かった。 ディナー終了後は、群馬の方と一緒に喫煙所で一服。 次こそはCDS当選して下さいね!! >群馬の方


ちなみに、もう一席の方はショー開始直前に到着。 まったく話せなかった。