今日の阪神

6−0で広島に勝利。 能見がプロ初完封!!
今日の能見は完璧だったね。 仕事中にずっとMBSを聴いていたけど、まったく危なげ無かったもんね。 JFKも完全休養が取れたし、最高!!


能見は9回を完投して、被安打5で無失点。 確か四死球も0で、3塁を踏ませなかったような気がする(←うろ覚え)。 今季の先発陣で、ベストピッチだったんじゃないかな?
お疲れさん! 能見!!


打撃陣も先制→中押し→ダメ押しと、理想的に得点して行ってくれた。 ただ、あと2〜3点は取れていたような気もする。 チャンスであと1本が出なかったり、リンちゃんがアウトカウントを間違えて走塁ミスをしたり......(笑)。
まあ、こんな事を言うのも贅沢ですな。


これで、ついに首位・中日と1.5ゲーム差。 10ゲーム以上離れていた頃が嘘のようだ。 でも、兜の緒を締め直して、明日の6連戦最終戦を締めくくって欲しい。
明日も頑張れ!  タイガース!!