『ちがいますシスターズ』 観劇

いろいろと驚く事の多かった作品だった。 そして、塩田ワールド健在!! 今回も本当に面白い舞台だった!!


今日は遅いので詳しい事は明日書くとして、簡単に感想を。

  • 圭ちゃんの出番が多かった。 っていうか、準主役級の配役!!
  • アヤカ姫の出番も結構あった。 初めて演技を見たけど、かなり良かった。
  • 中神さんと眞賀里さんの黒い演技に驚く。 
  • 小飯塚さんのアフロは、稲葉のあっちゃんにしか見えなかった(笑)。 擬似 「ばす」 !?
  • コヅケン(永岡さん)、オモロすぎ!!
  • ネムレナイト』 よりも舞台セットが豪勢。
  • アヤカ姫、スタイルえ〜わ〜〜。 GAMよりも美脚や!!
  • ネムレナイト』 同様に、圭ちゃんの子守歌が聴けた!! そして中神さんと絡む喘ぎ声も!!(笑)
  • 終演後、塩田さんと中神さんの側を通る。 間近に見られて感激!!
  • 周りの役者さん達と比べて、圭ちゃんの声が細かった事は否めず。 でも 「違います!」 の台詞に、ちゃんとした声量が出る事も確認できた。


詳しい感想は、明日以降に......。


今日は高橋愛ちゃんが観に来ていた模様。 さっきネットで知った。 そういえば、俺が 『楊貴妃漢方薬』 を観に行った時も高橋ちゃんが来ていたんだよなあ。 ああ、愛ちゅんを見たかった。 まあ、月曜日に新横浜で見れるからいいか......。