今日の阪神

0−2で中日に敗戦。 まさに完敗。
昨日の時点で俺は勘違いをしていた。 そう、今日の試合に川上が来るわけなかったんだよね。 川上は先週の金曜日に投げていたから。 という訳で、中日の先発・朝倉に完敗してしまった。


仕事中にCBCで聴いていた。 3安打じゃ勝てませんよな。 昨日の中日 (4安打) と一緒だ。 とにかく打てんかった。 朝倉の好投になす術も無くね......。


藤本の素晴らしい捕球の後の、一塁へのワンバウンド送球。 藤本にエラーが付いてしまったけど、あれはリンちゃんに捕って欲しかったな。 シーツ先生のようにはいかなかった。 残念......。


ジャンも7回まで投げてくれて2失点 (自責1) に抑えてくれた。 その後の渡辺、江草も無失点に抑えてくれたから、投手陣には文句は言えませんな。 ピッチャーの皆さん、ありがとうね。


まあ、打撃陣は一休みという事でしょう。 って、明日もお休みになってしまいそうだけど、何とかして川上相手に意地を見せてほしい。 どこかに隙が有るはずだから。


明日も頑張れ!  タイガース!!