今日の阪神

5−1で横浜に勝利。
最近の虎は、マジで連敗しませんな。
今日はテレビ中継は無し。 っていうか、今日の中継が 「J−SPORTS ESPN」 だった為に、ウチのケーブルテレビでは観られず......。


本当は、下の画像を今日のトップに張りたかったの。

おかえり! 能見!!


一軍に帰って来た能見が頑張ってくれた。 6回を投げて被安打5・四死球0で1失点。 投球数も90球いってなかったから、もう1回ぐらい投げられたかな?
本当にお疲れさん!
そしておかえり!! 能見!!!


今日のMBSは受信状態が悪く、ずっと雑音だらけだったんだけど、それが突然晴れた瞬間にこの人が打ってくれた! 奇跡だ! MBS!!



昨日は4タコにエラーと、いい所が無かったリンちゃん。 今日も5打数で1安打だけだったんだけど、その1安打がチームに力を与える3ランHR!!  本当に良い所で打ってくれた!!


今日の打点は全て3・4・5番のクリンナップ。 しっかりと役目を果たしてくれたのが嬉しい!!


さあ、あさってからは大阪に戻って6連戦。 まずは2位・中日と。 何とか食らい付いて行って欲しい。
頑張れ!!  タイガース!!