寝てしもた......

これ以上増やさないで下さい(願)

今夜はプリキュアの絵をチョコで書く予定だった。
お客様から受け取ったグッズの絵では小さすぎて良く分からないので、パソコンで画像を検索。 やはり人気のアニメらしく、ものすごい数の画像がヒットした。


ところが、なかなか同じ絵が見つからなく、更にはネットで拾った画像も小さい物ばかりで適当な物が見つからない。 そうやって30分ぐらい格闘していただろうか、いつの間にかパソコンの前で眠ってしまった。
大失態!!  目が覚めたら、もう23:00だった。 やむなく、今日の仕事は明日へ......。


ああ、明日の休日出勤は大変だ......(涙)。


今のプリキュアは5人組らしいんだけど(←ゴレンジャーかよ!?)、上の画像を見ているうちに実在する5人に重なって見えてきた。
髪の毛の色で言うと、

  • 赤・・・・・安倍
  • 黄・・・・・矢口
  • 橙・・・・・保田
  • 緑・・・・・飯田
  • 青・・・・・中澤

というようにね。 エルダーの長老組......。