圭ちゃんのSax.

なっちとのCDS@札幌のレポを読んでいたんだけど、圭ちゃんのサックスが評判良いみたいだね。 俺も実際にCDSで聴いてビックリするぐらいに吹けていたし、もっと練習を積めば圭ちゃんにとって武器になるかも。 もちろん、歌もしっかりと歌ってくれる上でね。


今、ハロプロにはいわゆる体育会系の団体 (ガッタス) が有るけど、文科系の部活(笑)が有ってもいいかな? なんて考えてしまった。 そんなに多くはないけど楽器経験者も何人か居るみたいだし、簡単なセッションぐらいは出来るんじゃないかな?


人数が居ないという事で演奏会みたいなのは開催できないだろうけど、ハロコンあたりで歌パートの一部を楽器ソロやアンサンブルで吹く、というのは出来ると思うのね。 圭ちゃんのSax.を初めとして、鈴木愛理さんのTrp.や梅さんのDrs.とか、その他ピアノが得意な人なんかもいると思うし。


いかがでしょうか? 事務所さん!?