俺は見ているぞ!!

『松坂vsランディ』 や 『桑田、メジャー昇格!』 の話題で、まったく忘れ去られている井川(涙)。


この前の登板は、7回を投げて5安打・8奪三振で1失点と好投したのにね。 当日、ネットで記事に挙げたのは 「MAJOR.JP」 のみで、あとは昨日になってニッカンが記事を書いたのみ。 本当に影が薄いな、井川......。


3A・スクラントンでは球数制限が110球という事で、井川も持ち味を発揮できたみたい。 試合そしてブルペンと、投げ込めば投げ込むほど調子が上がってくるからね、井川は。


でも今、メジャーのヤンキースの方は王・ペティット・ムシーナと本領を発揮できるようになって来ているから、井川が入り込める隙間は無いかもなあ.....。
まあとにかく、今月いっぱい位はスクラントンで投げて、しっかりと肩を作っていって欲しい。


俺はしっかりと見ているからな! 井川!!