昨日の阪神

昨日は休みだったので、リアルタイムで中継を観戦できた。 ただ、その後ネットをやっているうちに、パソコンを開けたまま眠ってしまった......。


6−3で西武に勝利。 交流戦初の連勝となった。
ボギーが故障で降板するというアクシデントはあったが、理想的な試合だったかな。
書きたい事は山ほどあるけど、今日は簡単に。



突然の登板にもかかわらず、素晴らしいピッチングを披露した中村(泰)。 やはり、あの高速スライダーはホンモノだ。



沈滞ムードを一気に変えてくれた、リンちゃんのソロHR。



7番降格に奮起した、鳥谷の3ランHR。 殊勲打!



打撃はダメでも守備で魅せた、金本のバックホーム。 この試合で俺が一番興奮したプレーだった。 この後、フェンスにぶつかりながらのファールフライ捕球でも魅せてくれた。



その兄貴のバックホームで素晴らしいブロックをした、狩野のタッチ。 高々と突き上げたボールを持った手に、俺も手を突き上げてガッツポーズ(笑)。


画像は載せないけど、久保田そして藤川は磐石のピッチング。 まあ、久保田はちょっと苦労した(エラーがらみで)けど、それでも無失点に抑えてくれた。


明日からは好調の日ハムと対戦。 ここで1つでも勝てれば、もしかしたらチーム状態が良い方向へと変わってくれるかもしれない。
とにかく頑張れ! タイガース!!