陣内さん・紀香さん披露宴

圭ちゃんは不参加の模様。 「紀香さんと仲が良い」 って言っていたのも、もう4年位上前の事 (『マシュー〜』 のSP番組) だしね。 圭ちゃんも他のお友達が増えたし、以前みたいにはお会いできないのかな?


そんな圭ちゃん。 関西で番組収録があったそうな。 どうせこちら(関東)では視聴できないんだろうなあ。 BSやCSで再放送があればいいんだけど、それも無いとなるとちょっとキツイ。


実は、今までたまに関西ローカルの番組録画を頼んでいた友人がいたんだけど、その彼がこの3月で4年の単身赴任を終えて、大阪から東京に帰って来てしまったのだ。 いや、“帰って来てしまった” と言うのは失礼か(笑)。 本人やその奥さんは大喜びだし。


これで、大阪在住の知り合いがまったく居なくなってしまった。
そうすると、あとは何処かで拾うしかないか......。


改めましてG君。
東京帰還と33歳の若さにしての課長昇進、おめでとうございます!
って、G君は俺のこのブログの存在を知らないけど......。