さあ! いよいよ明日だ!!

ついに明日、圭ちゃん&裕子さんのCDSに参戦ですがな!!

二人の良い画像が無いですがな......。


セットリストは見ないで行こう! と決めていたが、誘惑に負けて見てしまった......。
うーん、微妙に俺よりも3〜4歳年上の人向きな曲かな? どの曲も俺の記憶にはあるんだけど、詳しくは覚えていない曲が多いようだ。
あ、でも、裕子さんが歌うプリプリ (not プリピン!) は良く覚えているよ。 高校時代、カラオケに行くと必ず女の子達が歌っていた曲だ。


今日思い出したんだけど、歌のステージ前には食事があるんだよね。 1時間ほど。 とにかく人見知りな俺。 同じテーブルの人と会話できるかなあ。 ちょっと心配......。


座席番号70番台前半の皆さん。
黙っている太ったオッサンが居たら、ぜひ話しかけて下さい!!(笑)