今日の阪神

先発頑張れ!

3−2で東京ヤクルトに勝利。
1点差だったんだけど、昨日よりは余裕を持ってラジオを聴いていられたかな。


杉山にはもう少し投げてもらいたかったんだけどね。 7回ぐらいまでね。 そうすれば、JFKのうち1人を休ませる事が出来るから。
結局杉山は2失点で6回途中で降板。 まだ73球だったんだけどね。 まあ、2失点に抑えてくれたからOKとしますか。 杉山は、そこそこ出来る子ですよ!


JFKまでの繋ぎにはハシケンが登場。 ここのところ安定したピッチングをしているので、岡田さんにも信頼されつつあるかな?
あとの7・8・9回はJKFで締め。 この3人を休ませる事が出来たらなあ.......。


昨日活躍したリンちゃんと金本が、今日はちょこっとお休み。 そんな中、逆に昨日まったくダメだった鳥谷が決勝の2点タイムリー。 誰かがダメでも、その他の誰かが活躍してくれる。 まあ、理想的ではありますな。 
狩野は今日もタイムリー。 配球なども良くなって来ていると思うし、「ポスト矢野」 として期待していいのかな?


さあ、借金返済まであと4つ。
頑張れ! タイガース!!