今日の阪神

3−1で中日に勝利。 これでこのカードは2勝1分となった。予想以上に良かったよ。 去年は開幕から中日に4連敗したからね......。


2回裏。 ボーグルソンの打席の時、「ああ。 ランナー出たけど、こりゃ点は入らんわな......。」 と思って、テレビから視線を外しアンプをいじり始めたら、なにやら甲子園のファンの歓声が。 なんと、ピッチャーのボーグルソンがホームラン!  これにはビックリ!!  野手陣顔負けのスイングだった。


そのボーグルソンが6回を1失点にまとめて初勝利!  5四球のためか、ちょっとヒヤヒヤものの登板であったが、これからも期待できるピッチャーだ。


昨日は引き分けに終わったけど、それでもヒーローだったリンちゃん。 今日も1本大きいのを打った。 もっともっと変化球に慣れていったら、凄い打者になりそうだね。 頑張れ! ウェツー!!