夢の話

昨夜見た夢の話の続き。
何であのような夢を見たのか仕事中に考えてみた。(←ちゃんと仕事しろよ!)
多分、『クールモニ。』については俺の願望みたいな物が出たのだと思う。


ハロモニ。』 の収録上がりで、この3人(+高橋ちゃん)で食事に行ったという話を聞いたし、最近の娘。コンのMCで、よっすぃ〜が 「モーニングムスメ〜〜マル〜〜!」 というかつての圭ちゃんの持ちネタをやったらしいし。


去年辺りから、よっすぃ〜が圭ちゃんの話を良くしてくれている。 圭ちゃんとよっすぃ〜って、過去のプッチ以外ではあまり接点が無いように思えるんだけど、何でだろうね。 まあとにかく、そんなこんなで俺もよっすぃ〜に好意を持っているんだよね。


本当なら、娘。10周年記念のこの年に 『2期プッチ』 の復活ステージをもう一度見たいところなんだけど、ごっつぁんの代わりに藤本ミキティを入れてみても面白いかな?なんて最近思っていた。 ミキティの “サバサバ感” も好きなので。


だから、あんな 『クールモニ。』 なんていう夢を見たのだと思う。


『チャームモニ。』 については、何が何だか分かりません。 ただ、“さしみPプロデュース” という所がミソなようで。 さしみさん、ゴメンなさい......(笑)。