ヤフオクで4件落札

日曜日に1件落札して、昨日は一番欲しかった物を含む3件を落札。 とりあえず、オークション初参加は成功した。


その一番欲しかった物 (ローランドのドラム音源モジュール) は、やはり厳しかった。 締め切り3時間前までは全く動きが無く俺が入札最高額だったのだが、そこから一気に入札額が跳ね上がった。 俺ともう一人が入札し合って、締め切り10分前に48,000円で並ぶ。 どうやら入札額が並んだ時は俺のような新規の者は下位になるみたいで、もう一人の人が最高額になってしまった。


そこからいろいろ悩んで3分前。 俺も意を決して500円を上積み。 そこからの3分間は長かったなあ......。
そして、残り時間のカウントダウンを見ながらオークション終了時刻を迎えた。 48,500円で無事落札。 思わずガッツポーズをしてしまった!