今日の阪神

お疲れ、下柳。

1−4で広島に敗戦。
まあ、相手が黒田だったというのもあるけど、しかし打てんかったなあ。 ヒット4本は全て下位打線(&代打ウェツー)だったしね。 シーツ・兄貴・今岡・濱ちゃんで1本もヒットが出ないというのは寂しかった......。


下柳も頑張っていたのにね。 確かに被安打が8とちょっと多かったけど、それでも責任は果たしたでしょう。 史上最年長開幕投手・下柳。 本当にお疲れさんね!


これで3年連続の開幕戦敗戦。 と言ってもぜ〜んぜん気にしていないけどね。 2005年(開幕投手:井川)は優勝したし、2006年(開幕投手:井川)も2位。 開幕戦で負けたからって関係ない。 明日から1つでも多く勝って行けば良い。


っていうかさあ。
“ポスト井川” って言葉を言いすぎだよ。
どこの局も......。