お返事れす!

 >Lkei1999様
お久しぶりです!
せっかくDS参加のアドバイスを頂いたのですが、上の様な理由で今回は(今回も......)参加できません。 まったくダメダメなファンです......。
御好意による “ツテ” もあったんですけどねえ......。



 >さしみ様
という訳で、今回も諦めます。
っていうか、平日ですよ?  学校をサボらせてまで、CDS参加をお願いできないっす。 それに、貧乏な俺には(笑)。
そんな事よりも、圭ちゃんのお相手が 『高橋ラブリー』 さんでは、さしみ様のお怒りが、また......(笑)。


明日の 『ハロモニ。』 に、あの御方が帰って来るみたいですね!
というわけで、グッチャー!!