SHOGI

松坂もオープン戦で最初のバッターに打たれたとか。 まあ、相手が学生チームという事で、その後はピシャリと抑えたらしい。 やはり格が違うでしょ。


井川のオープン戦初登板は5日。 それに向けて何だかドキドキしてきた。 ヤバイなあ。 去年のように井川の登板の時に胃が痛くなる事も、今年は無いだろうと思っていたのにね。 結局、去年と同じ事を繰り返しそうだよ......。


そんな井川。 キャンプ地・タンパで配られるオマケのカードに、早速メンバーの一員として加わったそうな。 『KEI』 と書かれていると、なんかドキドキするな。 思わず、「圭ちゃん!」 と言ってしまいそうだ......。


ちなみに、井川がチームメイトに配っているという将棋の英語版↓。



今、気づいた。
ここ最近、トップ画像が 『井川 KEI』→『保田 KEI』→『井川 KEI』→『保田 KEI』 と来ている。