え〜! マジで!?

いつの間に!? 井川!!

ぶったまげた〜〜〜!!


井、井川が結婚しとった〜!


只今21:00。 仕事の休憩中。
何気なくネットで野球のニュースを見たら、『井川、入籍していた!』 の文字が!


マジでか!?
全く予想もしとらんかったわ!!

さて、みなさんにご報告させていただきたいことがあります。メジャーリーグ挑戦に先立ち、今オフに入籍をいたしました。相手は一般の人ですので、周囲の方々のご迷惑にならないよう配慮した結果、スタッフとも相談し、渡米後に発表しようという結論に至りました。ご報告が遅れまして申し訳ありませんでした。


アメリカでは生活をともにし、2人でチャレンジしてゆこうと決意して、今回一緒に渡米しました。タンパでも、食事面などをサポートしてくれていますので、心強く思っています。これからは2人で頑張っていきます。今後とも末永く、ご指導ご鞭撻、よろしくお願い申し上げます。


そりゃあ、俺もニセ関西弁を連発するっちゅうねん!!


とにかく井川!  おめでとう〜〜〜!!!