圭ちゃん@ 『ヘキサゴンⅡ』

録画しておいたのを視聴。
最近はカントリーの里田さんが、そのバカっぷりで大活躍しているらしいこの番組。 正直、圭ちゃんにはあまりそんな姿を見せて欲しくなかったんだけど、見せてくれちゃいました(笑)。


俺的に、圭ちゃんは 『岡女。期末テスト』 で2位という好成績を残した、という事がまだ頭に残っているので期待していたんだけどねぇ。 やっぱり今回もダメだった。 圭ちゃん、意外と一般常識を知らないのね。 まあ、「横溝せいし(←漢字が分からん)」 が出てこなかった俺も人の事は言えないが......。


まあ、大爆笑させてもらったからオールオッケー!
俺的に印象に残った所を。

  • 新宿の母』 の福田さんと御一緒。
  • キター! 『やすだおかだ』。
  • やっぱり、圭ちゃんはなちヲタ。
  • ごっつぁん、ごめんね......。
  • 裕子さん、ごめんね......。
  • 6位・裕子さんの 「30オーバー」 に真琴つばささん大爆笑! (『笠置シヅコ〜』 つながりなのね)
  • 東国原・宮崎県知事と正解し合う圭ちゃん。
  • 「お遍路さん」=「そぞろ」
  • 「獲らぬ狸の未来設計」
  • フジモリ氏が大統領を勤めていた国は 「アフリカ」。
  • 金田一耕三郎」
  • 矢吹さんという人、超美人。