『マジアサ!』 でミラクル!

最近、某所にアップされるのは夕方以降という事で、待てない俺は自宅のコンポでMDに予約録音。 後半の80分に賭けて予約した。
そして昼休みに一旦帰宅。 無事、圭ちゃんのコメントを拾えていた。 さらに何故か、今日は電波状態がいつもよりも数段良かった。 ミラクル!


っていうか、番組の内容もミラクル! 本番前の慌ただしい舞台裏で、エルダーメン全員のコメントを拾ってくれていた。 まっつーがボイトレを始めた、なんていう話も聴けて嬉しかったな。


そして我らが圭ちゃんの番。 本番前なので、裕子さんから石川梨華ちゃんにMCが代わるという事で何となく予感はしていたんだけど、それが的中! マジおもろい ”夫婦漫才” が聴けた!


しかも中継の途中で、それまでなんでもなかった回線が途切れるという “大ミラクル(スタッフさんにとっては痛い事故)” が!!  そして、その事故を 「ケメちゃんのたたり」 と言っちゃう石川さん。 いやあ、松風さんじゃないけど大爆笑してしまった!


その後には、石川さんによる公共の電波を使っての 「愛の告白」 までもが......。 もうね、 『やすいし』 でお腹いっぱいでした......。



だから、画像が古いって......。