エルダーコン

上でも言った様に、最近は 『ファーストタイム』 を聴く事が多い。 特に好きな2曲、『7、ワガママ』 『9、ウソつきあんた』 をリピートしまくりなんだけど、間に挟まった 『8、未来の扉』 もついでに聴く。 その中から2曲もエルダーコンで歌われているとは......。


しかも 「矢口&保田」 とか 「中澤・飯田・安倍・保田・矢口」 とかね。 人選が神過ぎ!(まあ、この曲では他の人選は考えられないか......。)


後浦なつみ」 の御三方のソロも多かったみたいで。 まっつーの歌も聴きたかったなあ。 しかし、薄々なファンの俺には、今回歌われたなっちの曲もごっつぁんの曲も全く分からない......。


やぐっつぁんが再び大きなステージでハローの皆と歌えるようになったのは、本当に嬉しい限り。 で、その一発目が圭ちゃんとのデュエットとは泣かせるねえ......。
俺の記憶が確かなら 『ウソつきあんた』 はメインを裕子さん・明日香・あやっぺが歌って、Aメロの下ハモをなっちがやったり、Bメロのコーラスを市井ちゃんもふくめた2期メンがやっていたはず。 その曲を首都高ズの二人がやったのか。 二人のハモリをマジで聴きたい。


絶対にDVDを買わなきゃだな。