謝罪

 >Lkei−1999様
今でもこのブログを見てくれているか分かりませんが......。
先月は不快な思いをさせてしまって、大変申し訳ありませんでした。 お返事をしなかったのは忘れてしまっただけで、決して意図的なものでありません。


先月のカレンダーを見て頂ければお分かりになると思いますが、12月は仕事の関係上、日記を付けられない日が続きました。 パソコンを全く開けられない日もありました。 そんな中、Lkeiさんのコメントは読んだのですが、次に日記をつける日にお返事するのを忘れてしまったのです。 というか、自分では付けたつもりでいました......。


本当にすみませんでした。 最近は生意気な事ばかり書いているこのブログですので、反論の御意見などが来ても出来る限りお返事をしようと思っています。 ですから、「干す」 なんていう事はありませんので、また宜しくお願いします。