新たな 『伝説』 か!?


そんな 「井川不足」 の中、やっと最近の井川の写真がスポーツ紙に載った。  と思ったら、何で将棋やねん!


明日の朝、いよいよポスティングの入札が締め切られるという大事な時に、何で将棋を観に行くの?(笑) しかも、「アメリカで将棋を広めたい。」 なんて発言もしているらしいし......。


いくら将棋が好きとはいえ、他の阪神の選手が 「星野SDとイベント」 「大学で肉体改造」 「鳴尾浜で “ポスト井川” 争い」 などとやっている時にねえ。 ホントに井川はマイペースと言うかなんと言うか......。
まあ、そこが井川らしくて憎めないんだけど。


これでまた 『井川慶伝説』 に、新たな項目が追加ですか?(笑)