一昨日の 『ハロプロやねん!』 も捕獲

マジで、告知で圭ちゃんカミまくりだわ(笑)。 「カントリーむすみ。」 って......。


しかし、圭ちゃんの交友関係ってスゴイな。
サッカー日本代表の坪井君や羽生君と仲が良いというのは聞いていたけど、それぞれの夫妻を呼んで、圭ちゃんちでハロウィンパーティーをやるとは!
ちなみに、お客さんとして青汁屋さんも招いたとか。


この青汁屋さんって、娘。卒業前に 『マシューTV』 で言っていた、TDLに一緒に行った青汁屋さん(女性)なのかな?


以前に俺もたまたま聴いて憤怒した(笑)、美勇伝出演時の様子をプレイバック。 3人による 「圭ちゃんイジリ」 が本人の耳に! 
圭ちゃんは 「石川はズバズバ言って、私に優しくない」 的な事を言っていたけど、本当は嬉しいんだろうな。 可愛い愛弟子にいろいろイジってもらえて......。
ちなみに、今日の美勇伝コンでも早速石川さんによる 「圭ちゃんイジリ」 のトークがあったとか。


こういう例え方は間違っているとは思うけど、圭ちゃんは石川さんの前ではMのような気がする.......(笑)。