今日の番組編集

今日のDVDレコーダーのHDD編集はコレ!



4/14  対・広島(甲子園)  井川、1,000奪三振達成!


この試合を見返して、いろいろ思い出した。
確かこの試合は、タイガースにとって甲子園での今季初勝利だった。 そして、9回ツーアウトで井川が広島の最後のバッター梵を三振に斬り、記念すべき1,000奪三振を達成した。


その最後のバッター・梵はハーフスイングだったんだけど、矢野が1塁塁審に判定を求めた。



「スイング」 の判定を求める矢野と球審


そして......



「スイング→アウト!」 のジャッジをする一塁塁審。


これで、今季の甲子園での初勝利が決まった!
この後のヒーローインタビューは井川で、最初マイクのスイッチが入っていなかったらしく、井川の声が聴こえない状況に甲子園のファンが暴動寸前までいったとか......(笑)。


この試合は、編集して9回の守りと井川のヒーローインタビュー、岡田監督のインタビューをDVD−Rにダビング。
これで、未編集の阪神戦は残りあと8つ。